ヒロスダンススタジオへの
『お問合せ』からの
メール受信の確認が約2週間、漏れておりました。
申し訳ございませんでした。
*当スタジオからの返信メールが
お使いのメールアプリによっては
メインではなくプロモーション(広告)のフォルダに
振り分けられている場合がございます。
返信をお待ちの際にはすべてのメールをご確認いただけますでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせメールへの返信が遅くなったお詫び
当ブログは、
レンタルサバー借りて
WordPressにて作成しております。
お問合せフォームは
プラグインを利用して
いただいたメールは
受信メールに届くことと
スマホへの転送設定をしております。
お問合せメールの確認が遅れた原因
スマホへのお問合せメールの転送に不具合があったため
今回、プラグインの不具合と
思われますが、
当ブログのお問合せフォームから
いただいたメールがスマホに
転送されていましたが、
メイン受信トレイではなく
”プロモーション”カテゴリーに
振り分けられてしまっておりました。
現時点では、メイン受信トレイに
振り分けられる設定になっているので
もれなく受信確認できることが確認できました。
スタジオのメールサーバーの受信トレイの確認不足
もう一つの原因としては
直接当ブログのスタジオ専用メールの
メールサーバーにログインして
直接、受信メールの確認をしていなかったことが原因です。
通常は、スマホに転送されるメールにて
受信を確認できるため
直接メールサーバーへのログインをする必要がない
仕組みになっており、その仕組みの過信でした。
お問合せメールの今後の対策
現時点スマホへのメール転送に不具合は
発生しておりません。
しかし念の為、当スタジオ宛のメールを
直接確認するようにいたします。
今後もお気軽にお問合せいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。
メール以外のお問合せ方法について
ヒロスダンススタジオの『お問い合わせ』
からのメールの他、電話、SNSのメッセージでも大丈夫です。
■直接スタジオにお電話ください。
不在の場合はメッセージと
折返しのご都合良い時間を
お知らせください。
折返し、お電話させていただきます。
■ヒロスダンススタジオのTwitter
インスタグラムからのメッセージでも大丈夫です。
引き続き、
・社交ダンスのレッスン
・レッスン会場としての貸しスタジオ
・練習場所としての貸しスタジオ
についてのお問い合わせ、見学をお待ちしております。
お問い合わせ担当は
ミスズ です。
◆【 @hirosu.jp】のメールを受信できるようにドメイン設定をお願い致します。
◆メールアプリによっては、当スタジオの返信メールがメインの受信トレイではなく
プロモーション(広告)などのフォルダーに振り分けられて
しまうことがあります。”すべての受信メール”にてご確認ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
コメント