【お問い合わせについて】
社交ダンス、貸しスタジオ、練習など
初めての方は、電話かメールでお願いいたします。
電話 054-334ー7115
お問合せ担当は、ミスズです。よろしくお願いいたします。
2回目以降は、スタジオのLINEでのやり取りが人気です。
※このページの最下部に
お問合せフォームがございます。
本ページ下部の
・お問合せフォームまたは、
・直接こちらのアドレス
suzuki@hirosu.jp
なお、1~2日経っても私たちから返答のない場合
恐れ入りますが
お電話でその旨を問い合わせください。
1.Gmailなどをご使用している場合
メインの受信トレイではなく、
プロモーション(広告)などに自動振り分けされる
ことがあります。
お願いいたします。
キャリアメールの場合、通信会社、もしくは
お手元のメール受信端末の設定により
返信メールアドレスのsuzuki@hirosu.jpが
受信拒否になる可能性がございます。
🔶急な希望でもお気軽に
電話やメールでお問合せください。
すぐにレッスンの空き状況
すぐに貸しスタジオの空き状況
をご回答いたします。
🔶ヒロスのビジネスサロンの
お問合せも以下の方法で大丈夫です。
【住所】
静岡市清水区村松699-1
■お電話の場合
受付時間:9:00~22:00
(土・日・祝日も大丈夫です)
*留守番電話になることもございます。
折返しの連絡先など
メッセージを残していただけますよう
お願いいたします。
■メールの場合
ご質問・ご確認したいことなど、
メールでも大丈夫です。
下記のお問い合わせフォームより
必須事項を入力し、送信ボタンを押して下さい。
折り返しご連絡します。
※お客さまからいただいたメールアドレスが
違っている場合などによりお返事できない場合がございます。
1~2日経っても返答のない場合、
恐れ入りますが
お電話でその旨を問い合わせください。
※当スタジオからのお返事のメールは、
お客さま個人宛てにお送りするものです。
一部または全部を他のサイトに転載することはご遠慮ください。
■Twitter、Facebook、Instagramの場合
ダイレクトメッセージをご利用ください。
*フォームよりお問合せの場合
メールアドレスに間違いがないか再確認お願いいたします。
ご回答返信の際に
アドレス不明で送れないことを防止したいためです。
迷惑メールの設定をされている方は、
◆【 @hirosu.jp】のメールを受信できるようにドメイン設定をお願い致します。
◆メールアプリによっては、当スタジオの返信メールが
プロモーション(広告)などのフォルダーに振り分けられて
しまうことがあります。すべての受信メールにてご確認ください。
お問い合わせの準備として。。。
ヒロスダンススタジオをすでにご利用頂いている方に
どんな感じなのかを聞いください。
私達が発信している情報より
実際ご利用いただいている方の「声」の方が
信用できて、安心出来ると思います。
ブログやユーチュー、ツイッターで
ヒロスダンススタジオを調査して
ご不安なくお問い合わせください。
お問い合わせ担当は、ミスズです。
最終更新 2022年8月26日